見出し画像

第70話 ハッピーバースデー。誕生日プレゼントを渡す。

今日、誕生日プレゼントを贈りました。

会社の同僚へ、プレゼント。

ブレゼントと言っても、コンビニスイーツ。

去年もあげた。

同僚は、私より年上。お姉ちゃんみたいな存在の人。

実は、誕生日は9月。忘れていたのを昨日気づいて、ちょっと遅れたけど、今日贈りました。

プレゼント、甘い成城石井のコラボスイーツ。

お姉ちゃんは、喜んでいました。

歳を重ねると誕生日は嬉しくないが、贈り物は嬉しいのかもしれない。

でも喜んだ顔を見れて、良かった。

なかなか女性にプレゼントを贈るのは難しい。

朝コンビニで、おにぎりを、買うついでに、かなり悩んだ。

でも、悩んで良かったわ。

照れくさいので、バースデーソングを、口ずさみながら渡しました。

夜、『美味しかった、ありがとうございます』とお礼のラインがきた。

『誕生日以外でも、いつでも美味しいもの待ってます』とのこと。

なんでやねん。

いつも大変な仕事をしながら、しかめっ面が多いお姉ちゃん。

今日は少しだけど、笑顔が見れてよかった。

わざわざお礼のライン、なんか嬉しかった。

『最高の1年にしてください。』とラインを送った。

なんか幸せな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?