見出し画像

第391話 ばあばの誕生日

今日は金曜日。

やっと週末。

今週もなんとか終わった。

特に今日は暑かったし。

あー疲れた。

明日からは週末。

日曜日は、タイラバで。

終日予定がつまってる。

土曜日の明日も、予定が。

複業で朝から忙しい。

そして、明日はばあばの誕生日。

何歳なのだろう。

近くに住んでるけど。

コロナの影響で。

なかなか会えていない。

明日は、久々に。

なんかプレゼントでも持って。

会いに行こうかな。

スイカ🍉が好きなので。

スイカにしようかな。

パンが好きなので。

パンにしようかな。

年代が違うので。

色々悩む。

明日また考えよう。

ばあばは、奥さんの方のばあば。

いつも元気で、楽しい人。

明日も楽しい話になりそうだ。

複業で、少しお手伝いもしてもらったり。

色々助けていただいたりもしている。

奥さんと付き合い出した頃。

よく食事を作ってもらった。

結婚前から、ほんとの。

息子のようによくしてもらった。

懐かしい。

今はウチの娘。

ばあばからすると孫。

可愛がられている。

めちゃめちゃ甘やかされている。

娘の方が、今ではかなりデカいけど。

いつまで経っても、かわいいんだろう。

娘の子供。

ひ孫と昼寝をするまでは。

ずっと元気でいてほしい。

明日も忙しいので。

そろそろゆっくりしよう。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?