見出し画像

第495話 火鍋

今日は水曜日。

昨日の雨がやんでいた名古屋。

名古屋から東京へ。

移動する。

東京に近づくにつれ。

雨が降り出し。

結構降っている。

少し風もある。

折りたたみ傘を携帯してるけど。

弱い。

風で何度かめくれる。

そんな時は、早く帰りたくなる。

そんな雨の中。

昨日、調子に乗って飲みすぎて。

完全に寝不足。

かなり眠い。

夕方のアポのときに。

お客さんから『眠い?』

と、聞かれる。

最後のお客さんとは、夕食。

神田の味坊さんへ。


変わった形の火鍋。

私の知っている火鍋は、かなり辛い。

この火鍋は、辛くない。

あっさりしてて、

野菜も多くとれる。

美味しくてヘルシー。

平日なのに、満席。

テレビでも紹介されたらしい。

美味しいお酒と鍋。

いつも美味しいお店に。

連れていってくれる。

取引先の社長。

年上のお友達に近い感覚。

とても感謝している。

来年もまた。

美味しいお店に連れて言ってほしい(笑)

ついでに仕事も。

頑張りたいと思う(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?