見出し画像

第623話 やっと

今日は金曜日。

やっと週末。

何か、今週は長かったー(汗)

先週の、自宅待機をひきづる私。

明日から週末。

ゆっくりしたいところだけど。

奥さんが最近購入した。

物件のリフォームの手伝い業務が発生。

おそらく日曜日。

私はかりだされる予定(笑)

ということは、休みは明日だけ。

せっかくの貴重な休み。

明日は何をしようか???

思いを巡らせる。

自由だけど。

非日常を味わいたい。

まだ何も決まってないけど。

兎にも角にも。

大事な大事なお休み。

時間の無駄は決して許されない!

いい休みにしたいと思う。

こんなときに限って。

たいてい、週末は、うまくはいかない。

明日は力まず。

とにかく楽しく生きようと(笑)

そう思う(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?