見出し画像

第1038話 夫婦会議

今日は月曜日。

また新しい1週間が始まる。

もう9月。

年末が、チラチラ。

そろそろ見えてきた。

仕事は、色々あって。

あっという間の1日だった。

仕事を頑張っている。

同僚の先輩と。

今日は、何回電話しただろう。

なんとなく。

こちらまで、引っ張られて。

頑張った(笑)

そんなこんなで。

帰宅すると。

今日休みだった奥さんがいた。

休みだけど。

休みではない(笑)

物件決済の準備で。

あっちゃごっちゃ。

走り回って。

疲労感いっぱいの顔。

よく働く、うちの奥さん。

そんな姿を見てると。

朝くらいは。

自分も、家事しなくては。

と思う。

洗濯物や、洗い物や、弁当作りくらいは。


思いながら、やっている。

お互い、セミナー参加して。

思うことがいっぱいあったのか。

しばらく、夫婦会議(笑)

お金のこと。

仕事のこと。

投資のこと。

生き方のこと。

色々話した。

月曜日から。

なかなかハードな話。

いい夫婦会議だった。

来年は、娘が大学生。

娘にとっても、人生の転換期。

同じように。

残される私達も、人生の転換期。

色々変わるはずの。

毎日の生活スタイル。

自分が、楽しく充実した毎日に。

これから少しずつ。

舵を切って。

転換させていこうと思う。

思い込みを捨てて。

また新しいことを。

始めようと思う。

夫婦の新しい目標を、立てたので。

まあ、ぼちぼち。

やっていこうと。

心に誓う。

とにかく早く寝て。

明日また、早く起きよう。

ではでは。

おやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?