見出し画像

第1015話 帰宅途中

今日は金曜日。

出張最終日。

山梨に行くために。

6時前に東京を出発。

どうしても。

どうしても。

どーうしても。

満員電車がイヤで。

早朝に移動。

特に、横浜線。

過去、夏に、満員電車を体験してから。

イヤで、イヤで。

兎にも角にも。

空いている電車がいい。

というわけで。

早朝移動。

それでも。

まあまあ、人が乗っている。

田舎から出てくると。

人の多さに、やっぱり酔ってしまう。

そして、なんとかかんとか。

峠を抜けて。

高尾駅で、朝食。

朝マック。

何年ぶり?

初めて?

朝からマクドを食べる。

ダイエット中だけど。

食べないのは夜だけ。

朝と昼は自由。

昨日、一食だったせいか。

口元が荒れだした(笑)

体が悲鳴をあげているのか?(笑)

とりあえず、しっかり。

カロリーチャージ。

昼も、こってりつけ麺大盛り(笑)

これで、今日のカロリーチャージは終了。

あとは、新幹線で寝るだけ。

今、新大阪。

四国までは。

まだまだ時間がある。

途中、岡山で。

ブラブラしようかなー。

とりあえず。

もう少し。

寝ようー。

あー、眠い眠い。

おやすみなさい(-_-)zzz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?