見出し画像

第1430話 団らん

今日は土曜日。

珍しく晴れ間も見えた本日。

昼前から。

バイクの教習。

教習所には、いつも早めに到着。

職業柄か、性格なのか?

時間はなるべく早めが基本(笑)

ところが。

着いたものの。

少しトラブって。

なかなか教習が始まらない。

トラブルと、すぐにパニクって。

バイクの運転に影響の出る私(笑)

少し焦ったが、なんとかかんとか。

心を落ち着かせ、教習を行う。

2時間ある教習の。

はじめの1時間目は。

最低の出来だった(汗)(泣)

2週間目は、最高だった。

何か、コツを掴んだような手応え。

上手くいかないこともあったけど。

何か少しだけど、自信に繋がる感覚があった。

そうして、本日の教習は終了。

汗まみれでも。

充実していて、楽しかった。

帰宅すると。

奥さんと娘が。

髪を切りにいく娘の送迎をして。

夕飯の買い出しに。

そして、久しぶりの家族団らんで、夕食。

1週間ぶりのお酒を飲んで。

楽しくて、幸せだった(笑)

今週も、1週間、よく頑張った。

自分を自分で労う(笑)

今日良かったこと。

・教習2時間目が手応えアリ。

・コツを掴んだ感覚。

1日経つと、感覚なんて。

すぐに忘れてしまう。

なるべく忘れないように。

頭の中で、イメトレ。

何度も、何度も、イメトレ(笑)

明日は、完全オフ。

また、家族団らん。

楽しく過ごしたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?