見出し画像

第1315話 ブルートゥース

今日は火曜日。

久しぶりに出社した。

午前中は、取引先に直行。

その後。

行きたくなかったけど。

会社に出社。

会議から、この1ヶ月。

会社行きたくない病で。

毎日、毎日、憂鬱。

今日も雨で憂鬱だった(泣)

でも、仕事は忙しいので。

仕事をこなして。

定時にさっさと。

帰るようにしている。

そんなこんな本日。

明日、オンラインミーティングがあり。

最近、イヤホンの調子が。

すこぶる悪いので。

ワイヤレスイヤホンマイクと。

ブルートゥース接続を、購入。

Amazonでポチったら。

すぐに届いた。

でも。

置き配にしていたら。

雨の当たるところに。

置き配していただいて。

イライラ💢

普通、雨の当たらないとこに。

置くでしょ💢

くそー(笑)(笑)

そして、早速テストする。

よかった。

中は濡れてなかった(笑)

安かっけど。

しっかり動く。

早速明日のミーティングで。

使用する予定。

これでストレスが。

1つ減った。

明日も会社行くのは。

イヤだけど。

しやーなし。

行くしかない。

仕事、さっさとやって。

帰るしかない。

確定申告も終わったし。

また、やりたいことを。

色々やってみよう。

今から娘の迎えに行って。

今日もさっさと寝よう(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?