見出し画像

第1241話 それぞれ仕事

今日は水曜日。

今日は、3時頃まで。

事務所で仕事。

得意先が、インフルエンザらしく。

アポが、キャンセル(笑)

そんなこんな本日。

なかなか予定通りいかない私の仕事。

夕方の仕事が遅くなって。

今は東京から大阪へ移動中。

さっき家族のグループラインを。

見ると。

娘が、バイト初出勤(笑)

それだけでも面白い。

大丈夫なのか?

あの人、働くことできる?

家で、なんにもしない娘。

バイト先では。

どんな感じなのだろう?

でも、頑張ってほしい。

奥さんも、来年に向けて。

今月は忙しいはず。

私は相変わらず(笑)

みんなそれぞれの仕事。

年末で、バタバタだけど。

なんとかかんとか。

乗り切ってほしい。

いや、乗り切りたい(笑)

兎にも角にも。

酒飲んて。

大阪移動中。

今日は、まだまだ。

終わらない(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?