見出し画像

第518話 大晦日

今日は、大晦日。

とうとう、今年も最終日。

まあ色々あったけど。

無事に終われそうでホッとしている。

恒例ではないけど、いつもどおり我が家の忘年会が始まる。

地元のお店『鮨 丹波』のお寿司。

綺麗なお寿司(笑)

そして、エナジードリンク(笑)

今年を、振り返らず。

いつもの昼ごはんのように、パクパク食べる。

忘年会っぽくない、我が家の忘年会。

探偵ナイトスクープの総集編を見ながら。

涙もろい私は、今年最後の号泣。

やっぱ、ナイトスクープ最高(涙)

思い起こせば、大晦日は、毎年変わらない感じ。

ダラダラと年末を過ごしている。

奥さんは、朝からお金の勉強をしている。

いつもだけど、大晦日にまで、ホンマに感心する。

娘は、ボーイフレンドと、うまくいってるのか、いないのか、よくわからないけど。

いつも、ニヤニヤしたり、悲しそうな顔したり、よくわからない。

そんなこんなで。

このnoteも、いつの間にか、長いこと、なんとか今日まで続けることができた。

息をするように、書けるまでには、まだ全然なってはいないけど。

自然と、ほぼほぼ毎日、無理なく書き連ねていけるようにはなった。

書いてる内容は、同じようなことばっかり。

読み返すと、同じような感じで。

『明日も頑張ろー』が多くて、笑える。

でも、懲りずに、来年もまた、毎日毎日、コツコツ書いていきたい。

なんとなく自分の足跡が少しずつ、長くなっている気もして、嬉しい。

あと数時間。

コツコツと、新しい年が近づいている。

少し気持ちを落ち着かせて。

静かに、新しい年を迎えようと思う。

ではまた、来年(笑)

良いお年を〜。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?