見出し画像

第454話 早寝早起

今日は金曜日。

10月最終週も、無事乗り切った。

今月もおつかれさん、私。

疲れているけど無理すんなよ、私。

あんまり色々考えすぎるなよ、私。

来月も力抜いて、ぼちぼち頑張れよ、私。

そんな気分。

でも、明日は釣り。

人生初めてのタチウオ釣り。

インターネットで。

色々見たけど。

釣れるかな〜?

最近、めっきり寒いから。

しっかり防寒して。

張り切って、行こうかと。

でも、とりあえず。

月末の疲労がたまってるので。

そろそろ寝ようかな。

こんなに早くに。

眠れるかどうかは。

わからないけど・・・。

釣りの日は、早寝早起。

大漁を祈願して。

おやすみなさい(-_-)zzz





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?