見出し画像

第354話 連休

出張3日目。

やたらと電話が多かった今日。

長い移動も、電話に邪魔されて。

思うように予定が進まない。

ついつい、電話の対応も雑に。

連発の電話は、ほんとに大変。

何度か、居留守。

そうしなければ、仕事の予定が。

なかなか進まない。

昼ごはんも、移動しながら済ませる。

梅雨明けした四国は、今日も天気がいい。

はっきり言って、日差しが強くて暑い。

急いで移動しながら。

明日からの連休をモチベーションにして。

なんとかかんとか、今日も、終わった。

夕方、お客さんから、また電話。

なかなか厄介な内容。

なかなか電話がきれない。

正直もう疲れた。

帰りに、スーパーで、お酒を購入。

ゆっくり飲みながら、今日1日をおえる。

明日から連休だけど。

たまった仕事もあり、休みのようで、休みでない。

土曜日は、やっぱり仕事が入り福山へ。

まあ、暇な連休より忙しい連休の方がいいかもしれない。

とりあえず、連休を楽しんで過ごそうと。

心に誓う。

とにかく今日頑張った自分に一言。

ホンマ、お疲れさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?