見出し画像

第761話 月末

今日は水曜日。

月末。

もう八月も終わり。

今年の夏は暑かったけど。

ここ数日、朝晩は、めっきり秋の気配。

クーラーなしでも寝れるようになった。

まあ、今月も色々あったけど。

なんとか乗り切った。

ホンマにおつかれさん。

この前見つけた、まぐろのお店で。

お疲れ様ランチ会をやろうとしたけど。

13時過ぎに海外企業との商談会が。

とりあえず日をずらすことに。

近所のスーパーで。

コスパ抜群のカツサンドを購入。

カツために。

縁起物のランチ(笑)

結果は、可もなく不可もなく。

要は、よくわからない商談内容で。

今後に期待するしかないような感じ。

それからは、月末の事務処理。

一番苦手な(汗)(汗)

そして、あっさり8月の業務終了。

明日から9月が始まる。

明日こそ、マグロと思ってたけど。

明日は、取引先の社長と。

いつものタマゴサンド(笑)

マグロは、明後日のランチにしよう。

とにかく、9月も忙しくなりそうで。

少し気が重いけど。

まあ、なんとか、なるだろう(笑)

そんなこんなで。

とりあえず、今日は節目なので。

禁酒を中断して(笑)

500の缶ビールを一本だけ。

たった一本だけ。

月末を乗り切った自分に乾杯🍻

さあ、明日に備えて。

そろそろ寝よう。

明日は4時前に起きる予定。

ではおやすみなさい(-_-)zzz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?