見出し画像

第505話 喧嘩

今日は土曜日。

我が家は、先程、大喧嘩。

いつも通りと言えば、いつも通り。

色々話し合うはずが、みんな感情的になり。

家族、みんな、バラバラ。

いつもなら、なんとかもう一度。

感情がおさまったところを見計らって。

時間をおいて、再度話し合おうとするけど。

今日は、最後に、心の中で。

『もう無理かも。』

心の糸が、プツリと切れた音がした。

特に感情的な感じでもない。

今は特にどうにかしたいわけではないけど。

何も感情が沸かない。

心が諦めた感じがする。

今の自分の気持ちがよくわからない。

少し自分の気持ちがわかるまで。

時間が必要な気もする。

明日はちょうど日曜日。

静かに、自分と向き合ってみるしかない。

なんか、力が出ない。

こんな時は、無理しないほうが。

いいのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?