見出し画像

第1076話 会議終了

今日は火曜日。

会議二日目。

今日で憂鬱な会議も終了。

今日は意見交換の時間もあり。

言いたい放題、意見を言う。

とにかく発言すること。

的外れでも。

間違ってても。

自分の考えを口にする。

黙って座ってるだけの人もいる。

きっと、色々と思うところがあっても。

言葉を発言しようと思うと。

色々と考えてしまうのだろう。

発言したあとのことを。

考え過ぎてしまうのだろう。

私もそういうところはある。

心配症なところ。

でも、最近はよく話せる。

後のことを、あまり考えないから。

そんなこんなで。

会議は終了。

会議として。

良かったのか、悪かったのか?

そんなことよりも。

とにかく行動しなくては。

行動する前に考え過ぎて。

足が止まってしまってる人がいる。

やってもいないのに。

色々とわかるようで。

できない理由としない理由を。

話す人がいる。

そんな人もいる。

私はとにかくやってみる。

それを最優先に。

しようと決めている。

会議は、あっという間に終わったけど。

これからが本番。

とりあえず動く。

とりあえずやってみる。

半年後のことは。

考えない。

とりあえず、今。

今に全集中しよう(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?