見出し画像

第986話 ジャンプ

今日は木曜日。

今日は晴れたので。

いつものように、洗濯物を外に干す。

今月は、なるべく外回りをせずに。

内勤業務を増やす。

今週は、どちらかというと。

余裕があるようで、ないような。

そんなこんな1日。

色々あったけど。

なんとなく、余裕がある。

心の余裕(笑)

そろそろ、ダイエットの季節。

7月。

毎年恒例の健康診断。

だいぶ太ったので。

そろそろ、ダイエット始めよう。

毎年恒例の悪あがき。

今年こそは。

今年こそは。

いつも繰り返される。

最近は、なかなか痩せなくなってきた。

年齢のせいだろう。

悲しい(泣)(笑)

色々やってきたダイエット。

一番痩せたのは。

糖質制限ダイエット。

その後のダイエットは。

なかなか痩せない。

会社の同僚から聞いた方法は。

ジャンプダイエット。

1分間、ジャンプ。

それを1日何度か。

昨日やってみたら。

かなりキツかった。

ジャンプしただけなのに。

悲しい現実。

体力のなさに、愕然(泣)

とりあえず。

毎日飛ぼうと思う。

痩せたら、ラッキー(笑)

痩せなかっら、アンラッキー(笑)

7月の私の体重は。

何キロだろう?

未来は誰にもわからない。

とりあえず。

飛んどこう(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?