見出し画像

第532話 ストレス

今日は金曜日。

今週も、今日で終わり。

四日間だけだけど、正月ボケのせいで、疲れた(泣)

帰宅したあと、奥さんも帰宅。

昨日と同じように疲れている。

ストレスのせいか、口内炎もいくつかできていてるみたい。

かわいそうに(泣)

娘も、先程帰宅。

帰宅するなり、かなりお疲れさんの様子。

唇に大きなヘルペスが、できている。

真正面から見てもすぐわかる。

かわいそうなくらい大きなヘルペス。

笑ってはいけないけた、めちゃんこでかい(笑)

奥さんも、娘も、日々ストレスと戦っている。

大変だ(泣)

私も毎日色々とあるけど、今のところ、大丈夫。

先日までは、口内炎かできて大変だったけど。

ヘルペスも口内炎も、ほとんど同じ。

原因とほとんど同じ。

となると、治し方も多分同じで。

原因もほぼ同じ。

とりあえず、今週末は、二人になるべく不安かからぬように。

ゆっくり見守ろうと思う。

私も毎日毎日、色々とある

ヘルペスや口内炎のように。

とにかくできることは、何も知らないこと。

明日からは週末。

ゆっくりじっくり休みたい(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?