見出し画像

第210話 美装日和

今日は、1日中、夫婦で美装してました。

所有物件の美装。

入居者さんが先日退去。

物件の状態確認も兼ねて、じっくり掃除。

毎回恒例だ。

物件の状態を知るのは、自分で美装するのに限る。

夫婦で、黙々と美装。

細かなところまで、目が届く。

次の入居者さんのためにも、色々気遣う。

リンレイのウルトラーハードクリーナー、お湯、激落ちくん。

3種の神器。

ずーっと美装してると、手の油分を、ほとんど持っていかれる。

終わった後、手だけ、+20歳肌。

シワシワ、カサカサ。

男の私でも、ハンドクリームが必要だ(笑)

美装中は、スマホで、静かに音楽をかけ流し。

そして、たまに、話し込む。

リフォームの見直しや、世間話。

退去後は、いつもこんな調子。

今日は天気も良く、気分よく、順調に進んだ。

あっと言う間の一日。

予定してたより早く、夕方、本日の作業は終了。

明日もまた、美装する予定だ。

他物件の清掃もする予定。

なかなか多忙。

休日に忙しいのは、嬉しいことだ。

帰りに、今日の自分へのご褒美に、酒とあてを購入。

ボイルしたイカナゴ、スズキの刺し身は、美味。

お酒が進む。

疲れ果ててたせいか、お酒のせいか、さっきまで寝落ちしてた。

久々の心地のいい、肉体疲労。

清掃は気持ちいい。

明日も頑張ろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?