見出し画像

第1229話 電話

今日は木曜日。

たしか木曜日のはず。

めっきり在宅が板についてきて。

会社行かなくてもいいことを。

幸せに感じる。

でも、このままでは。

引きこもりになりそうな。

そんなこんな本日。

朝から色々電話が。

会社に電話して。

お願いすることがあって。

気を遣って。

ラインしたり。

ショートメール打ったり。

でも、なかなか繋がらなかったり。

皆さん、忙しそう。

焦らず。

少し待って。

もう一度。

なかなか繋がらい(汗)

焦らない、焦らない(汗)

少し待って(汗)

全然繋がらんやん・・・・・。

どないなってんねん(汗)(笑)

電話すると。

すぐに出てくれて。

対応してもらった。

何なんやろう?(笑)

やっぱ、在宅は向いてないなー。

まあ、貴重なので。

明日も1日。

在宅して。

のんびり暮らそう(笑)

電話より。

ラインくらいで。

仕事全部済んだら。

幸せやのに(笑)

なかなか上手くは。

いかないもんです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?