見出し画像

第1393話 あこがれる

今日は木曜日。

今日も暑かった。

仕事中も、少し動くと汗をかく。

更年期かな。

そんなこんな本日。

今日も、さっさと仕事を切り上げて。

帰宅。

家事を済ませ。

ご飯を食べながら。

ティーバーを見る。

水曜日のダウンタウンの。

ひょうろくにツボる(笑)

その後は。

アメトークのバイク芸人。

まだ免許持ってないし。

教習も受けてないけど。

バイク、カッコいい(笑)

自分は何に乗ろうか。

冬は革ジャンかな?

ブーツは?

妄想が膨らむ。

いい年して。

バイクにあこがれる(笑)

いい感じ。

まだ不安だけど。

なんとか頑張ろ(汗)

今年の夏頃には。

朝方、バイクで。

海辺を走りたい。

今日良かったこと。

・仕事が忙しいこと。

・自分の時間が静かなこと。

・もうすぐ週末。

それくらいかな(笑)

明日は。

夕方、会社のトイレ掃除当番の日。

なんとかかんとか。

乗り切りたい(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?