見出し画像

第434話 遠足

今日は土曜日。

秋晴れの遠足日和。

朝食、洗い物、洗濯物etc・・・。

みんなで力を合わせ。

朝から家事を済ませる。

そして10時過ぎ。

試験中の娘は。

猛勉強するらしいので、お留守番。

奥さんと二人で。

結婚記念日前倒しの。

ぶらぶら遠足に出発(笑)

岡山駅に下車。

お腹が空いたので昼食。

奥さんおすすめの岡山駅近のラーメン屋さんへ。

パイカラーメン、美味かった(笑)

肉が大きくて、ヤバい(汗)

おしゃれなお店が苦手な私。

そんな私に合わせてセレクト。

さすが奥さん(笑)

でも、気ィ遣わせて、申し訳なかった(汗)

その後は。

白十字のワッフルと。

RINGOのカスタードアップルパイで。

スイーツ三昧。

晩飯ぬきで、ダイエット中の私の。

全身に染み渡る(笑)

その後倉敷へ。

アウトレットをぶらぶら。

考えた挙げ句。

アディダスのウルトラブースト購入。

『またぁ、靴ぅ〜?』

と、家族からの反応は想像できる。

でも、やっぱり欲しくなって購入。

なんか、めちゃめちゃ安かった(笑)

履き心地は、バツグン(笑)

そしてぶらぶら、ウインドウショッピング。

疲れたので、ちょっと休憩。

コンビニで買ったハイボールと餃子で。

結婚記念日の乾杯🍻

約1ヶ月ぶりのアルコールは。

500ml飲んだら酔った(笑)

人は多かったけど。

久々、楽しかった。

奥さんも楽しそうでよかった。

帰り際、岡山駅で。

猛勉強中(?)の娘のお土産を購入。

よく歩いたので。

帰りの電車は、眠かった。

そうして、遠足は終了。

結婚記念日は、これでいいのか?

よくわからんけど。

移動中、今後のこと、色々話せてよかった。

また1年、楽しく暮らしたい。

そう思えた1日だった(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?