見出し画像

第835話 大掃除

今日は日曜日。

朝からポツポツ雨が降っている。

我が家は、朝から大掃除。

少し早いけど、年末の大掃除。

ではなくて。

来客のため。

そう、娘のボーイフレンドが来るため。

珍しく休みの娘。

部活もなく、オール休日。

でも、朝からバタバタ。

いつもゴチャゴチャのあの部屋が。

何度言っても片付けないあの部屋が。

嘘のようにキレイになっている(笑)

まるで、いつもキレイですよ。

みたいな雰囲気を出している。

スッピンボサボサ。

ずっーとパジャマ。

いつもの休日ではない。

きれいに化粧して。

かわいいお洋服を着て。

戦闘モード(笑)

それなら、ボーチフレンドに。

いつも来てほしい。

いつも忙しくて会えないようで。

お家デートらしい。

怖い映画を見るらしい。

父親としては、少し複雑やけど。

でも、ボーイフレンド。

いい子やから。

まあ、ええかぁー。

青春やん(泣)

ふたりは、楽しそうに。

幸せそうに。

リビングで、映画みたり。

食事したり。

私は、自分の部屋に。

気ぃー、遣うなー(汗)

先程、奥さんに駅まで送って行ってもらって。

帰って行った。

スボーツマンなので。

ちゃんと挨拶をして。

偉い偉い。

また、来いよー(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?