見出し画像

最高だ!イスンシン 〜ピンポイント感想〜

たまたま最初見たら
I Uちゃんの演技がかわいくて、
上手で見出したこのドラマ…
内容は結構重たい部分もあったけど
主役2人のキャラがコミカルで
すごく楽しく見れた…

なんか2人が少しずつ近づいていくのが、
すごくドキドキできたし、楽しめた‼
しかも2人のお姉ちゃんの恋愛話も
それぞれに良くて…
珍しくどのカップルも
選べないくらい好きだけど、
キャラ的にパン屋さんが
1番笑わせてもらった…

主役カップルで1番のお気に入りは、
船に乗り遅れて2人きりで
民宿に泊まるシーン…

お互い好きなんだけど、
まだ気持ちは確かめ合ってない時で…
一つの部屋で2人で寝て、
お互い夜中にバラバラに一度目覚めてて、
くっついてることにドキドキしつつも、
離れずそのまま寝るの。

んで、翌朝ほぼ同時に目覚めて、
2人とも飛び起きて離れて…
「よく眠れたか?」
「もうぐっすりでした」
「俺もまったく起きなかった」
…みたいな(←またもうろ覚え)会話をするの~

お互いものすごい平静を装ってる様子が、
最高にかわいい!!

スンシンが告白した後
「どれだけ見せれば(好きだと)わかるんだよ」と社長が、
ちょっと困った感じでいうところも良かった~
ホント、ストーカー並みに
スンシンにくっついてたから、
どれだけだよって感じだったし…

思い出せば出すほど、
かわいいカップルだったな~…

サポートありがとうございます^ ^ ご機嫌でどんどん文章を書いていこうと思います♪