見出し画像

美男ですね! 〜ピンポイント感想〜

何の説明もいらないだろう
というくらい有名なこの作品…
いまだに度々やってるのも見かけるし…
ものすごく話題になった
少し後ぐらいに見たのだけど…

なんであそこまで話題になったのか
イマイチわからなかったのだけど…
いや、まったく面白くないとは思わないし、
チャン・グンソクのキャラも
彼にあってて良かったけども…
好みの問題だけど、個人的には
他の作品でもっと好きなのが多い…

とか言いながら、
エンディングかオープニングの
パク・シネちゃんの歌を覚えて
カラオケで歌ったりしたけども…

どうでもいいけど、
私は絶対的にヨンファ派でした…
花より団子なら
圧倒的に花沢類派の私…

守護霊か?背後霊か?
ってくらいに見守る系の男子に弱くて…
最初からこっち(見守る系)
とはくっつかないとわかってるから、
あまり楽しめないのかもしれない…

そんな私でも…
どうしても腑に落ちないシーンが…

かなりうろ覚えなんだけど、
パク・シネちゃんが買い物したりしてるのを
ず~っと…
ホントにず~っと(もはや通報レベルに)
後ろから見てたヨンファが
いざ声かけようとしたら
チャン・グンソクからの電話で、
パクシネちゃんが慌ててどこかに行き
目の前で去ってしまう…
みたいなシーン…

「いやいや、声かけようよ❗️❗️」

もっと前にでもいいし
あれ?なんかどっか行っちゃう?
みたいな気配を感じて
慌ててでもいいからさ…

あんな目の前で、
気付かれずに去られるとか、
ホント敏腕探偵でもムリ!
しかも芸能人、
しかも売れっ子なのに
オーラ消しすぎ!

サポートありがとうございます^ ^ ご機嫌でどんどん文章を書いていこうと思います♪