見出し画像

屋根部屋のプリンス 〜ピンポイント感想〜

時空を超えたつながりで
前回から続けてみました…

これもユチョン主演だったからか
結構何回もやってた気が…
ちなみにこれ、私の周りでは
韓流ファンじゃない人の評判も良かった!
確かに面白いし、視聴率も良かったらしいし…

現代と過去の繋がりも
そんなにムリない感じでもあったし
良かった。

…良かったが、

でも!!
お姉ちゃん、甘やかされすぎじゃない⁇

私の記憶では大した罪に問われてないし
周りからも冷ややかな扱いを
受けてもないけど…
確かに最後パクハを
救おうとしてくれたけど…

でもおばあさんを見殺しにしたことを始め
パクハにしたこととか、
結構ひどいけど⁈
あんなに受け入れモードになるには
罪重くない⁈

そこだけが、どうも腑に落ちない…

サポートありがとうございます^ ^ ご機嫌でどんどん文章を書いていこうと思います♪