見出し画像

【品川 駅弁】おいしいハンブルグステーキをお弁当でも!【つばめグリルDELI】

【店名】

つばめグリルデリ ※駅弁

【住所・アクセス】

品川駅構内 エキュート

【注文】

特製ハンブルグステーキとホタテのクリームコロッケ弁当☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1380円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:なし
予約の取りにくさ:なし

【感想】

古くからあるハンバーグのお店、つばめグリル。

つばめグリルのお弁当屋さんが品川駅にあったので新幹線の中で食べようと購入した。

駅弁にはそこそこの期待しかしていない。
当たり前のことだが、温めることができないからだ。

特にハンバーグなど温かいほうがいいに決まっている。

しかし、ここのハンバーグもとい、ハンブルグステーキは冷めても爆裂においしかった。

肉にくしさを残しつつも嫌な脂っこさなどは一切感じられず、かなりおいしい。

ご飯に合うのも素晴らしい。
お弁当の最高到達点なのではないかと思った。

言い過ぎか。
でも、とにかくおいしかったので気になった方はぜひ買ってみてほしい。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?