見出し画像

ドミノピザから、新しいピザの楽しみ方の提案!

【店名】

ドミノピザ

【住所・アクセス】

ドミノピザ各店

【注文】

ピザライスボウルセット(クーポン使用)
(ピザライスボウル+サイドメニュー1つ)
  高麗カルビライスボウル☆
  ポテトLサイズ
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1150円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
内装:判定不可
予約の取りにくさ:☆☆

【感想】

健康に悪い脂っこいものが食べたい一方で、外に出るのが面倒だった日に注文した一品。

たまにポストに入っているチラシで、ピザライスボウルの存在は知っており、いつか食べたいと考えていた。

ドミノピザのネットに飛び、注文しようとするとクーポンが配布されていたため、それを使用して割引で購入した。

ウーバーでも価格を見てみたが、圧倒的に公式のほうが安かった

なんせ、サイドメニューも合わせて1150円。
ライスボウルの最高額は900円。
サイドメニューは対象の中からどれを選んでもよく、最高額は700円。

つまり、最大で450円もお得に注文できる!
2人で使用したので、900円もお得にランチを食べることができた!

お得感がすごくいため、料理も心なしかおいしく感じた。

誰しも、ピザの具をご飯にかけて食べたいと思ったことがあると思うが、それを完全に再現しているものである。

試したことがない人はぜひやってみてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?