見出し画像

いわずと知れたチーズケーキの名店

【店名】

LeTAO(オンラインショップで購入)

【オンラインショップ】

【注文】

ドゥーブルフロマージュ☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

3000円(本体2000円+送料1000円くらい)

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:判定不能
予約の取りにくさ:☆☆☆☆

【感想】

普段使っている駅の特別展示に出店していたことで知った。
見た目でかなりおいしそうだったものの、減量中だったため素通り。かなりしんどかった。

それが頭の中に残っていたため、しばらく経っても覚えていたのだ。
そこで、オンラインで購入。

冷凍で届いた。説明書には、半解凍でアイスケーキのように、全解凍でケーキとして食べられるらしい。
柔らかさが売りの様子だったので、全解凍で。

切り分けて一口食べると、これはすごい!
チーズが2種類あるのか、一口の中に2つの味がした。軽めのチーズと、重めのチーズ2種類だ。濃厚さと軽やかさを併せ持つ、好みのど真ん中のケーキであった。

3号であったが、2人でぺろりと食べてしまった。
絶対また注文する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?