見出し画像

一度の飯を無駄にされた恨みは大きい

【店名】

油そば 春日亭 川崎店

【住所・アクセス】

神奈川県川崎市川崎区駅前本町8-12

【注文】

鳥豚油そば
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

690円

【評価(☆1個~5個)】

味:☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆
内装:☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

本気で後悔した。大切な一食をこんなところに使ってしまうなんて。

渋谷店で食べた時はすごく美味しく感じた。学校の帰り道にあったら行きまくってしまうなとも。

近くの川崎駅に新店舗ができたというので行ってみた。
案の定並んでいて、今か今かとワクワクしていたんだ。なのになんてことだ。

シンプルに不味かった。味が薄くてぼやけている。本当に春日亭か?無表情のまま完食し、店を出た。
渋谷でもう一回チャレンジしてみよう。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?