見出し画像

【川崎】シロノワールを全力で楽しむ【コメダ珈琲店 京急川崎駅前店】

【店名】

コメダ珈琲店 京急川崎駅前店

【住所・アクセス】

神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-5
京急川崎駅から徒歩30秒

【注文】

シロノワール☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1000円程度

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆
内装:☆☆☆
予約の取りにくさ:予約不可

【感想】

コメダ珈琲店のシロノワールはずっと食べたいと思っていたのだが、田舎にしか店舗がないため、あきらめていた。

そうしたところ、なんと京急川崎駅前にできた!

予想通り、多少は並ぶもののそれほど待たずに入ることができる。

まだ存在がばれていないからだろうか?

普段あの道を通る人にしか知られていないと考えられる。

前置きが長くなった。
念願のコメダ珈琲店を前にテンションが上がってしまった。

シロノワールと紅茶のセットを注文。

説明書き通り、温かいデニッシュの上に冷たいソフトクリーム。
甘すぎない控えめ加減がたまらなくおいしい!

これは何度でも食べたくなるわ…
などと。

チキンサンドなどのほかのメニューもかなり有名なのでランチに来てみるのも一つありなのかなとも思った。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?