見出し画像

最近やってないこと

昔はあれだけアニメを見ていたのに最近アニメを見ていないことに気づいた。
3時に仕事が終わって9時から大学だから家帰って寝るだけの生活なのも事実だが、好きなジャンルがないのだ。あと単純にオタク離れしてるかもしれない。
原作の方が良かったと思って辞めるのは厄介オタクの気質が残っているのだが、
昔みたいにとりあえず見てから決めるということが面倒になって、原作小説があればその好き嫌い、原作がなかったらジャンルを見た上でネットの前評判とかを基準にある程度絞って見ている気がする。
そして絞って残った一話が刺さらないとすぐに録画を止めてしまう。
ここ2年間の放送履歴見返したけど異世界スーサイド、ガルクラ、悪役令嬢、
悪役令嬢、HIGH CARD×2、防振り×2くらいしか見てなかった。
なんで急にこんなにアニメが見れなくなったのかわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?