2月11日 弐寺

解禁作業も全部終わり、久しぶりにまったりプレー。

何となく1クレ目に未クリアの10(グラフル)を触った所で本日の目的が決定。
・レベル10の未クリアを無くそう!
・レベル9の未クリア(マインドザギャップ)とイージー(チェッキン)をノマゲまでに格上げ!

ということで、友人と話をしながら楽しくプレー!


……

なぜか、レベル10の未クリアが簡単にクリア出来ているんだが???

レベル11をやってたおかげなのか、乱使ってごまかしたのが良かったのかわからないけど、とにかくクリアランプの更新が激しい!

レベル10未クリアが残11曲だったのが、気付いたら2曲に!(ラストセンチュリーメランコリアとグラフル)
ステップアップに移行して、グラフルから攻略。
2回目の遅くなるところは一旦判定ラインギリギリを見る対応でギアチェンなし。という策を取ると…

あっさりクリア。

道中は皿チョンで対応しました。

ということで…

リーーーーチ!(千点供託)

ラストセンチュリーメランコリアの対策も
正規ハード、鏡ハード、正規ノマゲと試して…最終的には鏡ノマゲでクリア。

ということで、10のイージー以上の目標達成!👏

さて、そうなるとマインドザギャップがまず課題。
ソフランの対策をどうするべきか。
まぁ、皿チョンしかないよな?と考え、ステップアップで挑戦。ちなみに、低速がトコトン上手く対応できる日だったのもよかったのか、あっさりマークがつきました。
イージーのつもりがノマゲといつおまけ付き。

ということでリーチ!

チェッキン苦手だなーと7年くらい放置してたけど、執念でクリアしました!(ノマゲ)

ということで、レベル9もノマゲ以上達成!!
ハードは苦手な曲がいくつかあるので、しばらく放置します。

合計何曲更新したんだ?というくらい、調子が良かった(実際はそこまで良くはなかった)ので一先ず満足!

代償として両手の腱鞘炎をもらいました。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?