2月22日 弐寺 DDR

念願の以前の職場の方とご飯へ行くついでに解禁された曲をプレー

とりあえず、灰は全部ハード済
穴は11以外は済。順調!!

というか、マツケンサンバが全然繋がらなかった(灰)。
結果的にはしっかり繋げたけど5、6回くらいかかってる。

まぁ、穴の譜面の方が圧倒的に楽しいとは思う。

他は特に収穫なしかな?
STAR LIGHT DANCE HOLE穴をいい加減倒したいのに、ラストで削られてイライラしてたな。
鏡もダメ。

ラストの右上がり階段の押しが早いのは理解したので、土曜日リベンジ。
毎週リベンジしてるけど笑


DDR
ゲーパニ新宿に、金筐体があったので1クレだけ!と(着物も着てたし)思ったら、コーストライアル選ぶガバ。
仕方なく2クレ(wolf rain、ace for ace antianthem)だけプレー。
やはり、専用靴じゃないと踏みが甘くなる。持参してたけど履くの面倒になった…

当面はコロナで落ちた体力を元に戻すのが優先かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?