1月28日 弐寺 DDR

弐寺
解禁作業継続中。

友人とプレーしている時はずっと「下手くそ!」と自分自身を卑下するくらい酷い内容だった。
特に収穫もなく、唯一あったのはRedSoul穴がクリアしたくらい。

友人と別れてから出戻りで解禁作業やった時にはスコア更新が調子良く、AA判定連発。
30やちょいちょいまぎかがエクハついたりと好調です!
もしかすると、身体をあっためる(DDRをプレーする)ことをやってから弐寺なら爆速で上手くなるのでは?

来週くらいに、実験まである。

DDR
以下の画像がプレーしたもの。

途中で腹痛(原因不明)に襲われたのでプレーは控えめ。
DDRおみくじ(https://monyu.github.io/ddr-omikuji)を頼りに、ラスト3曲をプレー。
10、10、11の難易度でやったけど、全く体力が持たない。

本当はアンチアンセムとか踏みたかったのに…

低難易度でもそうだけど、まだ頭のなかで考えてプレーしてる事が多く、反応で踏めてないから疲れがたまりやすそう。あと、踏みかたが悪いのだろうけど、踵を痛めやすい。どうしてもスコアやフルコンを意識すると強く踏む癖があるみたい。
ここは、要改善ポイント。

コロナ罹患後なので、じっくり体力は戻していかないと単なるおっさんに戻ってしまうので、少しずつゆっくり体力向上していければと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?