見出し画像

自己紹介をつらつらと

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
作詞作曲家の吉村と申します。

一発目の投稿ですが、自己紹介をさせていただければと思います。

どのように自己紹介をすべきなのか考えたのですが、
よくありがちなテンプレに自分自身のことを埋め込んで
パッと見で解るようなモノにしていくことにします。

もっと深く知りたい!
という素晴らしいマニアックな方がいましたら、
後の投稿にて細かく細かく自己紹介させていただければと思います。

それでは...やってみましょう!


■自己紹介テンプレ


‹よくあるやつ編›
・名前:吉村彰一(本名でやってます、その理由は後日)
・生年月日:1994/12/13 生 (現在24歳です)
・血液型:B型(Oも混ざっております)
・自分の性格:ネガティブだけど好奇心旺盛。あと雑です。
・趣味:ラーメン屋巡り、お酒、ダーツ、ネットサーフィン、プロ野球観戦
・特技:即興で一度聴いたらなんとなく演奏できる
・好きな食べ物:ラーメン、いちご、アイス、カキ
・嫌いな食べ物:お鍋に入ってる豆腐、ピーナッツバター、
        じゃがいもが入ったカレー、大量のパクチー
・好きなお酒:行きつけのバーのサングリア、ホッピー
・好きな言葉:『寄り添う』、意識高そうな横文字
・好きなこと:降りた駅の寺に行くこと、おしゃべり
・嫌いなこと:予想外の出来事、食べ物で遊ぶ行為

‹音楽の事編›
・できること:作詞作曲、楽曲構成制作、ディレクション、プロデュース、
       楽器演奏(ギター・ベース・ドラム・ピアノ・カホン)
・きっかけ:習い事がスタート
      (真剣に始めたきっかけは後日)
・好きなバンド:BUMP OF CHICKEN、the band apart、etc...
・好きなアーティスト:YUI、ReoNa、GARNET CROW、etc...
        (上げたらキリがないので後日)
・好きな作曲家:北川勝利、堀江晶太、藤永龍太郎、etc...
・好きなジャンル:どポップス、バラード
・代表曲:バルーン/Atelier LadyBird Feat.優莉
     サンダルじゃできない恋/AKB48 等
     (制作歴は最後にURL掲載します。)


このくらいでお分かりいただけただろうか...。
こちらがざっくりとのプロフィールになります。

後日用意します自己紹介パート2の方では
コラム形式で掲載できればと思っております。

また、これから始めていくnoteの活動を通して
僕のことがどんどん洗いざらいになることでしょう。

ご拝読の程、ありがとうございました。
最適な暇つぶしコンテンツになれるように頑張ります。

‹制作歴›
http://twpf.jp/shouichidrums


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

サポートを頂けますととっても頑張れます。 最高の暇つぶしを目指して良質なコンテンツを作っていきます。 よろしくお願い致します。