見出し画像

《競馬小説》雨降りは予想泣かせも正攻法で

何だか知らないけど、近くにいるって事は見えない物が多くなるんだなぁーってつくづく思う。

よく言う灯台下暗しってやつなんだろうけど
それ以上な感覚だよな。

その点で言えば俺には見えちゃうんだよなこれが。すごーく遠くからチョー客観的に予想をしている訳だから。

だからっていい加減な予想を書くつもりも無いしそれなら書かない方がいいだろ。

金取る訳でもないしな。なぁ、そんな事はいいとして今年もこの時期がまた来たって感じだな。

若馬と古馬がゴチャ混ぜになり予想も難しくなる最初のレースって感じじゃね。それに加えて全国的にお天道様の調子が悪い。

昨日も確信犯的にレース予想してツイートした愛知杯。前々競馬で前残りって言ってたのに
菱田のアイコンテーラーを軽視。3単は兎も角、馬単まで被害が出る始末。アイコンテーラーってよー。予想終わりにTwitterアイコンを変えようとスマホいじってたのと何か関係あるのかって勘具ちゃうよ。

まぁ、そんな馬鹿な話はこれくらいにして
とーくの方から予想しているBTの
遠隔予想はこちらという事で。

ここから先は

1,746字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最近、サポート(御祝儀)を頂く機会が多くなりましたので説明文にて感謝申し上げます。また、非常に有難いのですが1度に何千円という方もいらっしゃいますが気が引けてしまうので(汗)御気持ち程度で結婚でございます。今後ともよろしくお願いします。