見出し画像

いざナンプラへ

Bom dia! 早朝4時半に空港着いて飛行機待ちしているあらしょーです。

タクシーをスムーズに手配でき、空港の手続きが30秒で終わって、いい事あるなぁと思っていたら、
手荷物検査で捕まって、金くれ物くれ言われて萎えてしまいました苦笑
結果、マスク一枚で済んでよかったです。

ご無沙汰な投稿になってしまいました。。。いつの間にかもう4月。新年度始まりましたね。

そんな中、モザンビーク内の祝日と合わせて今日から5日間、久しぶりの遠出旅行です!
3月はマプートから車で2時間くらいのPraia de Bileneにいってきましたが、
今回は飛行機で2時間くらいのナンプラへ。

ナンプラ
https://goo.gl/maps/zSMYjWfcD3abrGh2A

自分は今年8月に帰国しなくては行けないので、その前に必ず行っておかねば!!と思っていた場所に行けることがとても楽しみ。

自分の目で色々見て、マプートとの違いを感じてきたいなと思います。

ちなみに、Praia de Bileneは、シーズンを外したこともあり、砂浜ほぼ貸切状態。内海も外海もとても綺麗。マプートから2時間で行けるのも魅力的。
控えめに言っても最高でした😊

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?