日常と非日常

どんな人間にも日々の生活がある。

1年が365日で、1日は24時間で、1時間は60分で

1分は60秒で、1秒の下は知らない。

世界には約72億人が住んでいて

今の自分の周りにいる人は奇跡のようなもん

全ての出会いに感謝して、、、LOVE&PEACE!

全てに感謝して全てを受け入れ、許し、祈る。

この世に生まれた奇跡。

この世で出会えた奇跡。

この世で起こりうる出来事に感謝。

奇跡とは必然であり出会うべくして出会う。

全ての72億分の1を心の底から大切に、愛する。

生まれてきてくれてありがとう。

産んでくれてありがとう。

感謝の気持ちを忘れず、日々精進。



なんて考えが大嫌いな小生です。こんにちは。

感謝はするものでなく、されるものと思っております。

いかに人に感謝されるか。

実に心地の良い日々が送れることでしょう。

なので感謝感謝言ってる考えは嫌いですが、

すぐ感謝してくるあの頭の弱い集団は好きです。

仲良くはなりたくないですけど。

まぁしてもくれないでしょうけどね。


ユーモアと愛が欲しい 宮本章



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?