見出し画像

【正しい冷却期間を理解して復縁成功!?】冷却期間の"本質講座"(女性向け)


冷却期間ってどれくらい取ればいいか
正直わからなくないですか?



始めに言っておくと、
冷却期間の過ごし方で
復縁可能か?不可能か?


大きく変わってきます。


ですが、
本当に冷却期間深く理解し
発信してる人が少ないなと、
ひしひしと感じています。


そんな中で、

・3ヶ月がいい。
・6ヶ月がいい。
・1年がいい。



期間が色々ありすぎて
どれくらい冷却期間を取ればいいか
”ぶっちゃけ”悩みますよね。



✔︎彼と早く連絡を取り合える仲になり
 幸せな毎日をまた送りたい。

✔︎また付き合い直し
 彼と結婚したい!


それを叶えるために
冷却期間を調べても
大体同じ内容ばかりが出てくる。

冷却期間は出てきても
その次にステップを踏めばいいか
具体的に書いていない。


結果として、
これだけ情報があっても
ピンとくる内容がありません。

復縁成功に至る気がしません。



彼と別れて
不安とか寂しさがあるのに
悪影響です。



ですが、本質的な冷却期間や
自分磨きを教えなくても

その情報で"安心感"が得られる。
不安がなくなり"解放"された気になる。


それはそれで、
確かにありなのかもしれない?



でも僕は、

1対1で寄り添い
復縁を目指していく

それを前提に、
復縁を可能にする情報を発信し



彼といくはずの予定だった
デートコースを周り

付き合いたての頃のように
ラブラブな2人になって

将来結婚を見据えて
お付き合いをしていく



こんな未来を
一緒に目指せばいいんじゃない?
って思う

✔︎こんな人におすすめ


・本気で復縁を目指していて、
嘘じゃない冷却期間が知りたい


・彼と付き合い続けて将来結婚までしたい
そのための自分磨きを知りたい


・冷却期間を置いてる際に
彼に忘れられそうでこわい。と思ってる。


✔︎おすすめじゃない人

・復縁できなくてもいいから、
安心感だけ欲しい


・占いとかしてもらって、
運頼みで復縁したい


・彼を洗脳してもいいから
復縁したい





このnoteで学べること
・300名サポートして分かった冷却期間
・冷却期間中の注意事項(ダメ絶対)
・彼に愛され続ける自分磨き


しっかり抑えることで
あなたの復縁成功に1歩近づく内容になります。

⬇︎それでは本編です⬇︎

ここから先は

3,717字 / 6画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?