3日目

起きたら雨だったな。。。。自然の環境に合わせての行動に切り替えよう。。

昨夜から予約してたモーニングへ。こちらも、店主さんとお話しながらの食事。。また、会いたい方だったな。

そして、楽しみにしてた場所へ。。

ゆっくりと、、、レインコートを着用して自転車で豊島美術館へ向かいます。。

雨、風、島の香り、雨に濡れた緑を一身で感じ、もう、自然が織りなすインスタレーションでした。

そして、たどり着いた先には、雨も上がり素晴らしい景色が広がっていました。丘から見える海や田園。。おすすめです。

豊島美術館は、言うまでもなく素晴らしい場所で、、、ホワイトコンクリートでつくられている空間で、温かく、包みこまれる安心感は、ずっとそこに居たい気持ちに。。

そこにいるだけで、、、今までの私を解きほぐしてくれるものでした。

携わた方々の温かさがちゃんと分かる空間は、室内に何もなくても有機的だったと感じました。

この3日、これでもかっというくらい、人の温かさを感じ、自然の偉大さを感じ、、、毎日感動の日々だった事を思い出してます。

遅くなりましたがこの気持ちを忘れないようにnotoを始めました。。。




memo

心臓アーカイブ

島キッチン














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?