2020年12月29(日)

今日も恋はつづくよどこまでもの再放送を見ました。やっぱり面白いなと思いました。佐藤健はカッコいいですね。
夕方からは4日振りにあつまれどうぶつの森をプレイしました。
マイデザインで善逸の着ている袴の地面を作りました。あとはとりあえず伊之助を頑張って作ります。ちょっとずつでも進んでいるから楽しんでいます。

「踊る!さんま御殿!!」のスペシャルを見ました。笑えました。
あとは岸辺露伴は動かないのドラマを見ました。僕はジョジョは岸辺露伴が好きなので面白いし中村一生の演技が合っていて良かった。

今日はこんな感じで。したっけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?