#260『日記』02月19日~25日

02月19日(日)
漫画を読んだりアマプラで映画『護られなかった者たちへ』やテレビを見ました。競馬がちょっと当たって良かったです。

02月20日(月)
ゲームをまぁまぁ出来て良かったです。
夕食でランチパックのキーマカレーとアイスを食べました。

02月21日(火)
小説『川のほとりに立つ者は』を2日で読めました。いろいろと考えさせられる作品で良かったです。生きるうえでの大切なことを学んだなと思いました。
テレビ番組の妄想トレインをHuluで見ました。先週と今週も楽しめました。感想などをノートにまとめていました。

02月22日(水)
肩こりと頭痛があって疲れたけど、久し振りにチョコボールやボンカレーゴールドの甘口を食べられたし、大叔母さんに会えて良かったです。
イオンネットスーパーでアイスやお菓子などを買いました。頼んだ日に来るので便利でいいなといつも思っています。
血圧計を買いました。安くはないけど体調管理には必要なので。

02月23日(木)
お腹が張っていたけどガスが出てたから良かったです。
映画『映像研には手を出すな!』をアマプラで観ました。面白かったです。小説もちょっと読めました。
テレビでプロ野球総選挙を見たけど面白かったですね。
菓子パンやプリンを食べられて満足でした。

02月24日(金)
お腹の調子はまずまずでした。
グリコのパナップ(グレープ)と宮田製菓のヤングドーナツを久し振りに食べました。美味しかったです。
ワンピースオデッセイをやりました。

02月25日(土)
体調は良かったけど、ちょっとお腹が張っていたから夜に排便しました。セレクトスイーツ しあわせのエクレア・カスタードを食べました。美味しかったです!夕食にかっぱ寿司のサーモンを食べたけど、久し振りのサーモンだったけど満足でした。美味しかったけどなんか小さくなった気がしました。初めてウーバーイーツーで頼んでみました!便利だなと思いました。
今日からドラゴンズもオープン戦が始まりました。初戦は負けたので残念でした。侍ジャパンの練習試合やサッカーもみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?