今日というかけがえのない何気ない1日

昨日は疲れたのでゆっくりとしようと思ってたけど、甥っ子たちが泊りにきてしまいました。でも、前に比べればちょっと聞き分けが出来るので少し楽になりましたね。たぶん。母は疲れますよね。

いつまでも泊まりに来てくれるわけではないから。今この時を楽しむしかないということですね。

子供の成長は早いからね!あっという間に変わって行くんじゃないかなと思いました。

僕はというとお昼から夜ご飯まであつ森とFFⅧをやりました。それと母の日プレゼントをどうしようかなと悩んでいます。

今日もいい日だ!

明日も頑張ろう!明日がきっといい日になりますように。

じゃあな!いい夢見ろよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?