見出し画像

野村実代生誕祭2020

昨日はSKE48のみよまる(野村実代)の生誕祭が行われました。

今年も見に行くことが出来なくて残念だったけど、DMM配信でちゃんと目に焼き付けました。

とにかくカワイイ!みよまるおめでとう!

スピーチは、しっかりと感謝と夢を話していていいなと思いました。

去年より、成長して少しは自信が付いてきたんじゃないかと思います。心配性な所があるけど、カミングフレーバーというユニットを結成したことが大きいと思います。本人も『カミフレが凄く私に自信と勇気をくれました』と言っていました。

『特に印象に残ってるのは楽天ガールズアワードとTGC静岡のランウェイを歩かせてもらったこと』

みよまるの夢はモデルなので、僕も良かったなと思います。

『SKE48の顔である選抜メンバーに高校生のうちに入ること』

みよまるのもう一つの夢というか目標なので頑張って欲しいです。

るーちゃん(井上瑠夏)と選抜入り、去年言っていたいつかみよまるーちゃんでWセンターをやる夢が叶いますように。

本当にそう思っています。

手紙はるーちゃんからだったけど、面白くてうるってくる所があったり、るーちゃんにしか書けないなと思いました。素敵な手紙でした。

みよまるーちゃんはSKE48の希望だと思います!

これからも応援しています。

画像1

画像2

画像3

画像6

画像7

画像8

画像4

画像5







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?