2020年11月25日(水)

今日は午前中に訪問入浴があり、お昼からはヘルパーさんが来ました。ヘルパーさんとは荒野行動を初めてやりました。僕は見てるだけで指示はするけど。よくやり方が分からなくて難しいなと思いました。ずっとやらないと強くなれないと思いました。

ニンテンドースイッチを買えることになったので、楽しみにしています。

夜はベストアーティストを見ました。LiSAとジャニーズメドレーにも元気をもらえました。嵐は本当に良かったと思います。元気を貰える割合がすごいと思っているので、そういう意味ではこちらこそありがとうと言いたいです。

 NiziUの進新曲を聞けて良かったと思います。みんないいなと思いました。

今日も甥っ子達が来ました。疲れました(笑)

でも今日もなんもなく過ごせました。それが大事なことなので良かったと思います。

それでは、したっけね。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?