#14『ドラゴンズ愛』

交流戦も終わり、今日から各リーグが再開されます。
ドラゴンズは交流戦の最後の2カードで6連敗でした……大量失点と打者の貧打が目立ちました。
この四日間で根尾くんの投手転向や新外国人獲得などいろいろとありました。
ここから切り替えて立て直して欲しいです。このまま最下位はダメだと思うから巻き返しを願っています。頑張って欲しいですね。
今日からは巨人との三連戦です。大野雄大が菅野と投げ合うからなんとか抑えて欲しい。なによりも先制しないと厳しいと思います。

根尾くんのことでいろいろと言われてますが、元々投手としての能力は高いから活躍出来ると思っています。僕は応援あるのみです。ファンはそういうものであるべきだと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?