2021年1月22日(金)

もう今週も平日が終わりました。早いですね。

今日もゲームをいっぱいやりました!快適です。
昨日書き忘れたけど、昨日はSTU48のお話し会がありました。僕は岩田陽菜ちゃんとお話しをしました。先月のクリスマスの時はテレビ電話を出来なかったから残念な思いはしました。
来月のお話し会はできなくなったので、僕のミスではあるけどショックがでかい……
ですが、ひなちゃんと話をするのは久方ぶりでしたが、僕のことを名札が無くても僕の名前を呼んでくれまして嬉しかったです!応援し甲斐がありますね!
夜にヱヴァンゲリヲン破をちょっと見たけど、やっぱりまた会う日までの歌が泣けて来ました。

今日はこの辺で終わります。

今日もいい日だ!
じゃあな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?