見出し画像

最近のお話

どうも👋

どうしても定時に帰りたいけど
仕事が終わらないショウです。

ついに!最後のTight HugのMVが公開されましたね〜

いつも笑顔にしてくれたいくちゃんを最後はこちらが笑顔で送り出したいって思いましたよね

最初の部屋のトランクは過去の卒業生が残していった
乃木坂らしさってやつなんですかね

一瞬しか映らないけど
最後はいくちゃんが持っていたトランクが駅のホームに置かれたままで、こうやってまた何かを残していくのかなと思いますね。

まいちゅんも今回の曲でいつもよりよく映るな〜
と思っていたら卒業を発表されて
もしかしたら、ポジションが前の方なのかもしれませんね。

最近卒業が多くて寂しいですよね…
行く人はとりあえず土日のドーム楽しんでください!

自分は日曜日だけ配信見ます

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?