スーパーランナーズ時計★

画像1 スーパーランナーズ時計10kmペース走★ 10km→36分24秒(Avg3分37秒ペース) 1kmRAP→3分37、38、39、39、38、40、40、39、35、32秒。 今日は 設定は特にこだわってない 設定があると主導権というか基準がそっちに持ってかれるから。 設定より早ければ◯、遅ければ× 早ければ達成感あるし、 遅ければ何が悪かったか反省して。 いや、おれ、設定をクリアするために走ってるんじゃないんですけど(^^;
画像2 もちろん基準がなければ評価は出来ないし設定通りに走るのも大切。 でも練習の目的は設定をこなす事ではなく、フルマラソンの為にスピード持久力を作る事。 それに向かって今は、 もっと自由に もっとリラックスして もっともっと自分の感覚で走る事が大切にします★ そういった意味じゃGPSよりスーパーランナーズ時計の方がいいんですよね🤔 GPSは、調子の把握やリズムが見える化で利点もありますけどペース感覚は、自分ですね😂 来月は、標高1500m(^^;
画像3 きつそうだな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?