GoPro P.O.V ゴールドコースト クーランガッタ キラ

この日のコンディションは東うねり7ft 南風15 潮は干潮から2時間上げた頃です、朝8時位でした。板はパイゼルシャドウ僕のステップアップボードです。

10分程歩いてスナッパーから入水しうねりが東のせいかスナッパーはきれいにブレイクしていませんでした、グリーンマウントからきれいに早いチューブを形成しだしキラの堤防まで3つ程のピークから50人位入っていました。

ほぼテイクオフと同時にチューブになってしまうのでテイクオフの速さと波の速さの勝負でした、この動画はなんとか追いついた波だったので走り過ぎてしまってストール出来ず完全にチューブに入れなかったのが悔やまれます。

こういった日は1年通しても数日しか無いのでここにいれただけでも有り難いですが次回はしっかりコントロール出来るよう準備しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?